明るい話題を見つけた、



e0059542_10545847.jpg


e0059542_10553763.jpg


e0059542_10555159.jpg


e0059542_1056342.jpg


e0059542_10561669.jpg


e0059542_10564111.jpg

にら花自宅で咲いていました。


楽天 星野仙一監督が2011年4月7日に仙台の被災地を訪れました、
監督の言葉が印象的なので紹介します、
「遅くなってごめんなさい」
「頑張れとは言いたくない。」
「耐えれば必ず強い人間になれる」と励ましたそうです、

何度読んでも泣けますね、
阪神の監督をしてリーグ優勝をして、
今 楽天の監督をしていますが、
東北地方の復興の起爆剤になってくれることを信じています、

*** 不注意で携帯電話を水没させてしまいました、
データーが消えましたので、
カサゴブログにアドレスを連絡してください、
もちろん非公開でお願いします、
携帯電話は現在新品を使用していますが高齢なので使用方法が良くわかりませんので
携帯電話にはメールをしないでください、
現在 頭が混乱していますのでお願いします、
by ccrkasago | 2011-04-08 11:06 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/14570066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2011-04-08 14:35
こんにちは!
ピンク色は心にポット明かりを灯してくれますね。
ナイーブで朗らか・・・そんな印象を持ちました。

星野仙一さん、我が阪神の低迷期を救ってくれ、トラファンは
大喜びをしましたよ。
今年、仙台で仙一フィーバーを起こることを期待しています。
Commented at 2011-04-08 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risaya-827a at 2011-04-09 08:16
おはようございます^^
桃の花がとっても綺麗ですぅ~ (^^)
我が家も咲いているのですが
もっと色が濃いのと白とピンクの混じっているのとあります♪
華やかで良いですよね^^
新しい携帯にしたのですね! ヽ(^0^* ファイト☆
Commented by ccrkasago at 2011-04-12 18:15
To_shi_boさん こんにちは 星野監督は人間性が溢れた熱い監督です 今回の震災で楽天を応援していますがどこまで行けるか解りませんが悔いのないシーズンを終えて欲しいと願っています
Commented by ccrkasago at 2011-04-12 18:15
鍵コメさん  こんにちは 了解しました。

Commented by ccrkasago at 2011-04-12 18:16
risaya-827aさん こんにちは 桃の花にモザイクの桃の花が自宅にあるんですか羨ましいです、なかなかないんですよ珍しいですから大切に育ててください、来年咲いた所を見せてください、
<< 携帯電話に連日悩まされているカサゴ、 キャノン S95 >>