携帯電話に連日悩まされているカサゴ、
e0059542_11382530.jpg


ぼちぼち携帯電話の登録してあった連絡先が集まりだしました、
ご協力ありがとうございます、
携帯電話の水没は記録が失われるので事態は深刻です、

こんなことが東北では当たり前の事態なんでしょうね、
携帯電話だけでうろたえている私は
震災になったらどうなるんだろう、
震災場所ではきっと誰もが苦しいんだろうなと痛切に感じます、
何もない状況で解決する糸口がまったく見つからない
苦しいだろうな、
悲しいだろうな 
辛いだろうな、
by ccrkasago | 2011-04-10 12:22 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/14581136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2011-04-10 19:42
 あるはずのつながりの糸が切れたように、・・・
心と心を結ぶ糸が切れるのは悲しいでしょうね。

  
Commented by to_shi_bo at 2011-04-10 21:17
こんばんは!
かさごさん、携帯電話を水没させたのですか?
僕も1年ほど前に買いたてのを水没させました。
とっさに拾い上げて分解し、ヘアドライヤーで即座に乾燥させて
それから1年間無事に使っています。
胸ポケットへ入れるのはよくありませんね。
東北の水没は生活全体ですから~~~言葉がありません。
Commented by akemie at 2011-04-11 14:36
かさごさん
携帯 あたらしくなったんですね
覚えるまで大変ですよね・・・笑

ほんと 何かをなくしただけでも不便なのに

辛くてもきっと耐えてくれますよね・・・

Commented at 2011-04-11 14:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ccrkasago at 2011-04-12 18:34
Tomiete2さん こんにちは 携帯電話の怖いところはほとんどの事を一つで済ませている携帯電話に依存している私は携帯電話に記録された連絡先をノートに移し変えてないところにあります、最後はアナログにならないと話は進まなくなります、デジタルはとても便利ですが一度失ってしまうと取り返しがつかない怖い代物です、

Commented by ccrkasago at 2011-04-12 18:34
To_shi_boさん こんにちは 私もす水没直後には通電があり使えたので安心していたらおかしくなったので仕事で使っている高圧エアーホースからのエアーで水分を飛ばしたら即電源が消えました、落ち込みました、
エアーで吹き飛ばすのは効果的だと思っていたのですがまったく不正確でした、買い換えた電話機がまたややこしい頭から煙がでてしまいました。
Commented by ccrkasago at 2011-04-12 18:34
Akemieさん こんにちは 新しくしたんですが使い方がさっぱり解らなくててんてこ舞いをしています、毎日手元にあるのですが操作方法が良く解らないです、頭が固い保守的ということだと思いますがパソコンを使っているので格好わかるようになって来ました、

Commented by ccrkasago at 2011-04-12 18:34
鍵コメさん  後ほど訪ねてみます、
<< 頭の回転が悪いので 明るい話題を見つけた、 >>