頭の回転が悪いので


e0059542_1844893.jpg


e0059542_185133.jpg


携帯電話を水没させてしまったために
新品の携帯電話を使いなれるために、
自宅でくつろいでいる時間でもいじっているから頭の中が携帯電話使用モードになっている
実際に電話がかかってくると今までは通話ができたのだが
今回の携帯電話はタッチするタイプの携帯電話なのである。
そう今 若者が持っている「スマートホン」である、
ソフトバンクでは「アイフォン」 
「AUの同じようなタイプの名前は知らないです 」

今の携帯談話メールの使用方法も電話の掛け方も着信もまったく違う操作方法なのである、
このことに慣れないので 今は 不自由をしている、
音楽配信やゲームや動画や写真やネットもふんだんに用意されている
「いわゆる」アプリというものである、
アプリとはアプリケーションソフトウエアーのことである、
もう少し噛み砕いていうとプログラム(番組)のことだと思う、
メールは少しだけ慣れてきたので返信ができるようになった、
アプリ(名前だけは知っている)の使い方がまだあいまいだ
乗り換え案内はとっても便利なので利用価値が一番ありそうだ。
地図も便利です、
by ccrkasago | 2011-04-11 18:25 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/14588881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2011-04-11 20:46
こんばんは!
かさごさん、新しいタイプの携帯電話を買ったんですね。
慣れるまで大変ですよ!
電車に乗れば横も前も若い子が盛んにタッチしている、あの
タイプですね。
僕は携帯電話を代金支払って買ったことナイのです。
2年間使って、ぶら~と店舗へ行って
「ただのと交換して~~~」
って調子です。ですから1世代遅れの機種ばかり使っています。
「乗り換え案内」「地図」・・・使えそうですね!!!
Commented by risaya-827a at 2011-04-12 18:25
こんにちは^^
携帯も新しくする度に、使い方を覚えるのが大変ですね^^;
理彩也は古いまま使っていますが
あまり自分からは使わないので、良いのですが。。。(笑)
でも、あれば便利ですもの頑張って使いこなして下さいね♪ ヽ(^0^* ファイト☆
Commented by ccrkasago at 2011-04-12 18:42
To_shi_boさん こんにちは 新しいタイプの携帯なんですがこれがまた頭が良い携帯電話なんですよ、なんだかわからないときにセーブ(保存しますか)とか聞いてくるのでしますと答えると携帯電話に使い方や便利な操作方法が記録されたりしてます、まだまだ使いこなすまではいたりません、

Commented by ccrkasago at 2011-04-12 18:42
Risaya-827aさん こんにちは 使い方を覚えることがだんだんと厳しくなり制約があります年齢の制約という厄介な代物で記憶はだんだんと薄くなりその日に起きた事柄が忘れる始末です怖いね年はとりたくありません、
<< 公園で 携帯電話に連日悩まされているカサゴ、 >>