枝垂れ桜



e0059542_18363985.jpg


e0059542_1837596.jpg


e0059542_18372030.jpg


e0059542_18373731.jpg


e0059542_18375158.jpg


 明るい未来が待っているようにしましょう、
必ず明るい未来がやって来るよ
少しだけ見えるでしょ、

by ccrkasago | 2011-04-14 18:37 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/14606624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2011-04-14 23:29
こんばんは!
見えます見えます!!!
枝垂れ桜の紅色の向こうに、間違いなく明るい未来が~~~
日本列島も思っていたより頑丈なんだとみ~んなが気付きますよ!
Commented by tomiete2 at 2011-04-15 06:58
おはようございます。

  桜花をこのように撮れば印象が深まりますね。

   透かして見える・・遠くの世界・・・幸せが待っているよとつぶやく多くなりますね。
幸せの色・・・・希望のいろですね。
Commented by al17 at 2011-04-15 12:53
可愛い八重桜ですねぇ~乙女の笑顔の様です^^

透過光が抜群に効いて流石にかさごちゃんの感性は
凄いなぁ・・・と思いました♪

皆で元気な復興が出来ます様に・・・お祈りしましょう。

あきちゃんの【千鳥ヶ淵の桜】もTBをさせていただきますね。
宜しくお願い致します。
Commented by ccrkasago at 2011-04-15 18:33
to_shi_boさん 今晩は 見えてきましたか 被災地で楽しい会話が聞こえてくるようになれば前を向いて仕事も見つかってくるようになるでしょうが、なかなか失ってしまった歯車はガタガタと音がしている状況ですが 地域の歯車も家族の歯車も回りだす事を希望しています、
Commented by ccrkasago at 2011-04-15 18:37
tomiete2さん 今晩は  被災地では地域の環境も生活環境もまったく違う環境ですから順調に産業が生活が仕事が回りだしてくれると復興への階段や歯車への伝達が伝わってくれることを願います、
Commented by ccrkasago at 2011-04-15 18:40
al17さん 今晩は 震災のテレビを見ていると両親を失った子供たちが環境になれてくれることを強く希望しています、これからの人生を強く生きて欲しいです、そして家族をつくって欲しいです、安心できる生活はひとりではできないから助け合って欲しいです、
Commented at 2011-04-17 10:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ccrkasago at 2011-04-18 09:09
鍵コメさん  ありがとうございます、気をつけて楽しんできてください、
<< 春の奈良井 夕焼けに祈る >>