春色の花たちを
e0059542_1539100.jpg



桜花爛漫

by ccrkasago | 2011-04-26 17:30 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/14672568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2011-04-26 20:55
今晩は、いつもコメントありがとうございます。

ポピーという花でしょうか。。。鮮やかです・・・濁りのない純な気持ちになれますね。
Commented by to_shi_bo at 2011-04-26 21:17
こんばんは!
咲き誇るアイスランド・ポピーですね。
暈け具合も最高で、心が明るくなって躍りだします(笑
Commented by al17 at 2011-04-27 00:22
kasagoちゃ~ん こんばんは~^^

昭和記念公園って 未だ一度も行った事がないのですが
ポピーも チューリップも凄い素敵にさいてるんですねぇ@@!
しかもかなりの広大な面積を誇っていますね。
素敵に撮られてるわ~流石です♪
Commented by risaya-827a at 2011-04-27 14:59
こんにちは^^
ポピーが綺麗に咲き揃いましたねー♪
今の昭和記念公園は、とってもお花がいっぱいで見応え十分^^
行きたい、行きたいと思いつつ、なかなか行けていませんが
是非、行ってみたいです♪
素敵なポピーに写欲満々になりました!!! (^^)v
Commented by ccrkasago at 2011-04-27 18:18
Tomiete2さん  こんにちは ポピーその通りです、春の日差しを受けながら皆様に見られながら写真を撮られながら気持ち良さそうに咲いています、
ポピーの命は色でしょうね、優しい色の花の中でも特に美しい色です、
Commented by ccrkasago at 2011-04-27 18:18

To_shi_boさん こんにちは マクロで撮るといつでもこんな撮り方になってしまいます、キャノンとペンタックスマクロのいつもの組合わせで撮りました、このボケは気にいっています、
Commented by ccrkasago at 2011-04-27 18:18

Al17さん こんにちは まだ一度も行ったことがないんですかぜひ一度訪れるといいですよ、感激しますよ、周年を通じて楽しむことができます、
冬の公園も結構楽しいです、人がいないから野鳥の撮影も簡単にできますよ。

Commented by ccrkasago at 2011-04-27 18:18
Risaya-827aさん こんにちは 行ったことがないんですか 残念です、ぜひ訪ねてください広大な場所ですから歩き疲れないように準備をしてください、自転車もレンタルがありますから利用すると便利のはずです。
<< チューリップ 昭和記念公園チューリップ >>