長谷寺の牡丹
e0059542_17322216.jpg



* ちょっと観光してきます、
by ccrkasago | 2011-05-02 17:33 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/14706373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2011-05-02 20:02
ハイ、後光が差しているようですね。

  このようなきりとりかた・・何時はできるかな・・・
Commented by to_shi_bo at 2011-05-02 21:00
こんばんは!
白の牡丹ですか!?!?
立てば芍薬座れば牡丹・・・豪華な花ですよね。

一輪だけ咲いた当家の庭の牡丹は既に生涯を閉じてしまいました。
また、来年、その子孫に期待します。
Commented by nikophoto09 at 2011-05-03 15:43
どちらへお出かけかしら?
楽しんでくださいね。

長谷寺はお花の寺ですね。
松葉杖で主人や息子に助けてもらって拝観したのが懐かしく思い出されました。
Commented by ccrkasago at 2011-05-04 10:11
tomiete2さん  おはようございます。 地震の影響で観光地が閑古鳥が鳴いているというので出かけましたが日本は元気になりつつあります、各高速道路は渋滞して3倍の時間がかかりましたので予定していた場所には予定時刻を大幅に遅れてしまい観光ができませんでした、「トホホ」状態でした、
Commented by ccrkasago at 2011-05-04 10:14
to_shi_boさん こんにちは この牡丹は鎌倉の長谷の牡丹ですが撮影時間が昼過ぎなので光がなくて探し回ってしまいました、やっぱり光が欲しいと感じた鎌倉の小さな時間のもてなしを感じました、
Commented by ccrkasago at 2011-05-04 10:18
nikophoto09 さん こんにちは 地震で閑古鳥が鳴いているというので少しだけ遠出をしたのですがまったく事態は違っていました、日本は震災後少しずつ元気になっています、元気を取り戻しています、また元気になって経済を持ち上げて復興することが一番の特効薬だと感じました、
<< 目的地は遠く 空豆のコロッケ >>