名前がわからない
e0059542_8144892.jpg


@ この花の名前がわからない形から想像する名前は黄色いコスモスようですが、
コスモスは秋に咲きだすから5月に咲くこの花の名前を教えてください、
by ccrkasago | 2011-05-06 08:14 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/14726359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2011-05-06 09:07
おはようございます!
花びらも蘂の数も沢山ありますね。
この花は大変目に付きそうな姿をしています。
名前~~~花音痴のボクには無理(^_^;)
Commented by risaya-827a at 2011-05-06 17:12
こんにちは^^
うーん、何の花だろう?
見たことがあるような、ないような、、、ヽ(。_゜)ノハテナ?
このお花も撮った事があるのだけれど、今、チョット思いつきません^^;
(-人-) ゴメンナサイ!!!
Commented by tomiete2 at 2011-05-06 19:56
今晩は、
参りました・・なんでしょうね。

  私は誰でしょう・・・クイズに出てもいいようですね。
Commented by ccrkasago at 2011-05-09 13:26
to_shi_boさん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 町田に買い物に行った時に見つけたのですが 綺麗な色の花びらなので咲かせて見たいと思いました、
Commented by ccrkasago at 2011-05-09 13:28
risaya-827aさん こんにちは お返事が遅れて申し訳ございません。 
うーん何でしょ、実物はコスモスの様な葉っぱなんですが姿も形も良く似ていました、「解りませんかー」残念です、
Commented by ccrkasago at 2011-05-09 13:30
tomiete2さん こんにちは  お返事が遅れて申し訳ございません。 鉢に植えてありましたので鳥が飛んできて生えたとは考えにくいのです、しかも二箇所にあるので偶然とは思えません、
<< 同一色のボケ 目的地は遠く >>