眩しい春
e0059542_142032.jpg


春の日差しが眩しい





 静岡県知事と御前崎市長の温度差はどうしてなんだろう、
2800人もの人たちが雇用されているとは問題はだが 
原発の下には活断層があるからね、
代替エネルギーを開発して確保するれば雇用にも役立つと思えるのだが、
風力発電・火力発電・波力発電・太陽光発電・
などを建設するには時間がかかるのだが安全だ「とっても安全だ」
でもゼネコンが動かないから
政治家が動かない
でも何とかせねば、
by ccrkasago | 2011-05-09 14:02 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/14746287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827a at 2011-05-09 14:59
こんにちは^^
華やかなポピーがステキ☆彡
今年はまだ撮っていないけれど、風に揺れて難しそう^^;

後から後から問題が噴出してきますね!!!
菅総理の指導力のなさが、問題を生むのでしょうか?
Commented by to_shi_bo at 2011-05-09 16:47
色とりどりのアイスランドポピーが心を晴れやかにしてくれます。
まだ蕾が見えますから、ますます色取りが充実しそうですが、万一
この下に活断層があれば~~~なんてよからぬ危惧を抱く今日この頃です。

原発は政治の垢塗れで導入されていますから全廃は難しいですよね。
個人的には波動(力)発電の導入を積極的に検討すべき、と考えていますが。
Commented by ccrkasago at 2011-05-10 18:26
risaya-827aさん こんにちは 撮影当日は仰る通りです、風がありゆれないようにして撮影するのが結構しんどい状況でした、
ならば風でゆれている所を撮影できればいいのですがまだ私にはテクニックがありませんでした、次回に持ち越して勉強して出直してきます、
Commented by ccrkasago at 2011-05-10 18:30
to_shi_boさん こんにちは 昭和記念公園は資金力があるために規模が違います、広大な場所にポピーが咲いているので撮り方が解らなくなってしまいます、 
風も味方に付けたいのですがなかなか思うようにいかないのが自然を撮影する難しいところです、また勉強して出直してきます、
<< 今日は夏のようでした、 同一色のボケ >>