どうしたの
e0059542_921822.jpg


メルト君は 気持ちがいい季節になったね、
今日は気持ちがいい
天気だよ 
湿度がないから過ごしやすいよね。
と言ってはみるが 
by ccrkasago | 2011-05-14 09:25 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/14774002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2011-05-14 10:23
今朝のウオーキングは空気が乾燥していたんでしょうか
ちょっとひやりとして気持ちよかったですよ!
初夏の若葉が爽やかに風に靡いていました。
こんな環境を得た時は、雑念や憤懣を捨て去って自然に
溶け込んでいけばいいんです!
Commented by nikophoto09 at 2011-05-14 14:15
こんにちは!
まさかもうひとつはダウン君じゃないですよね(◎_◎;) ドキッ!!
お花を持っているようにみえます!
お花をプレゼントされたら嬉しいです♪
Commented by sidu-haha at 2011-05-14 18:54
こんばんは~
ほんとだ~^何か言っているみたいですね~
お花も可愛いですね。
Commented by ccrkasago at 2011-05-16 18:35
to_shi_boさん 今晩は  5月の風はとにかく気持ちがいいですよね、
さわやかですよね、原発の悲惨な状態がなければもっと気持ちが楽になり被災地に協力ができるはずです、
Commented by ccrkasago at 2011-05-16 18:38
nikophoto09 さん 
今晩は 
ダウン君にならないようにしてもらいたい、
日本に住めなくなることが一番厳しい状況にならないでくれと神様に頼みました、
メルトダウンになっていたんです、昨日報道されました、これが現実です、
Commented by ccrkasago at 2011-05-16 18:40
sidu-hahaさん 今晩は なんか言いたいでしょ、たくさん球状を言いたいです、
原発300km圏内は人が住めなくなることはしたくないよね、みんな飢え死にするようになるはずです、いやだいやだ、
<< 「メルト」と「もも」 停電なる前に >>