箱根湿性花園
e0059542_9245753.jpg

 
がく紫陽花


原発の作業員はこれから猛暑の中の作業をする訳ですから大変です、
十分身体に注意して作業をしてください、
by ccrkasago | 2011-05-20 10:40 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/14808986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2011-05-20 14:53
こんにちは!
いよいよ、紫陽花の季節が迫ってきましたね。
今年もきっと湿度や温度との戦いになるでしょう。
昨夏のような猛暑が続くと・・・と思うと作業員が可哀相!
Commented by ccrkasago at 2011-05-21 18:01
to_shi_boさん いよいよ紫陽花の季節が来ますね、
震災から長い時間が過ぎたように感じますが、」
まだ2月しかたってないんですね、
原発の被害が少なければもっと復興作業は進んでいると思います、
<< 初夏の海 箱根美術館  >>