初夏の海
e0059542_9172297.jpg


船はどこへいくのだろう、(Where we ship will)
by ccrkasago | 2011-05-21 09:22 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/14814260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2011-05-21 11:13 x
初夏・・・という言葉の響きは若い頃は好きでした。
5月も末頃になると汗ばむ陽気になりますが、まさに
今日の天候はそんな感じがします。
海面の輝き~~~若者には堪らない光景でしょうね。
Commented by ccrkasago at 2011-05-21 18:04
to_shi_boさん こんにちは 初夏になると過ごしやすい気温の日がありますが本日は少し暑いですね、
汗ばんできますが、
汗をかきながらの作業は厳しいですが「日本のためにがんばりましょ、」
Commented by tomiete2 at 2011-05-22 06:39
こうして海を見せてもらうと、そこに立っているようです。

海に行きたいですね。
Commented by sidu-haha at 2011-05-22 22:07
こんばんは~
夏らしい海が~~いいですね~
ゆっくり眺めていたいです。
Commented by ccrkasago at 2011-05-23 16:15
tomiete2さん こんにちは 海は気分が良くなりますが 震災後は海が怖くて仕方ありませんので、撮影時はさっと撮って即退散というようにしています、高い位置からの撮影が増えました、
Commented by ccrkasago at 2011-05-23 16:21
sidu-hahaさん こんにちは 海は気分が良くなりますが、震災後は撮影する時には覚悟して撮影しています、改めて津波の威力がすごいと思ってしまいました、破壊力は巨大です、
<< バラ園 箱根湿性花園 >>