箱根湿性花園
e0059542_8511865.jpg


* 震災後の対応が悪いことで内閣不信任案が提出されようとしている、
民主党の小沢・鳩山も同調するようですが 
鳩山は沖縄の米軍基地の移転問題で無責任な形で退陣した、
にもかかわらず今回の管総理の対応が気に入らないといっているようだ、
鳩山が総理になりたてに国連でCO2を25%削減すると言いながら経済界から
そっぽを向けられたことを忘れているようだから私がここで言ってやる
「お前に言われたくない」というのが国民の意見だよ、」
小沢に関してはダムの建設に対して建設会社の幹部が小沢の秘書にお金を渡したと証言しているにもかかわらず説明もしてないしむしろ説明したと開き直っている。
にもかかわらず管総理の退陣を迫るのは「お前に言われたくない」とわたしは言いたい、
今の民主党は執行部を批判する前に自分たちのして来た事を説明しろと私は言いたい、
小沢と鳩山との選挙区内の方は良く考えて投票してください、
国民のためにはならないでしょう
こんな時期に選挙はまっぴらごめんだよ何が民意を尊重しろだ「ふざけるな」
by ccrkasago | 2011-05-31 09:06 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/14871339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2011-05-31 10:37
お早う御座います!
最近の新聞に目を通していて~~~
怒りを通り越して呆れています。
小沢の顔が映し出されると、TVを切ってしまいます。
鳩山の顔が載った新聞は切り刻んで捨ててしまいます。

最近、新聞紙上で下記の川柳を見ました。

・原発は7で政治はレベル1

東日本も勿論蘇って欲しいのですが、それより先に政治が蘇らないとダメ!
Commented by risaya-827a at 2011-05-31 15:20
ccrkasagoさん、こんにちは^^
そうだそうだ! ccrkasagoさんの言うとおり。。。
もっと民意を尊重しろぉぉぉおお と、声を大にして叫びたい!!!
政治家だけでゴチャゴチャと内輪もめばっかりしてないで
もっと国民の声に耳を傾けろぉぉおお!!!
Commented by ccrkasago at 2011-06-01 08:35
to_shi_boさん  おはようございます。 東日本大震災は巨大な被害を出していますが、この災害を一人の総理が仕分けていることは大変ですが、小沢や鳩山や谷垣がやっても同じ結果になったとなったと思います、生きている生活している方々を支援するのはたやすいとではありませんが、菅総理は良く我慢て困難を乗り越えようとしています、菅さんの肩や味方になるつもりもありませんが、国民は菅さんの方を向いていると思います、再生可能エネルギーの話は経済界に相談すればよかったと思いますよ、私は支持しています、30%程度
Commented by ccrkasago at 2011-06-01 08:41
risaya-827aさん おはようございます。

永田町の中だけでゴタゴタしているのは見えます、小沢や鳩山や谷垣が総理大臣をやっても生活している人を支援するのはとっても難しいと思います、
自民党も国民から印籠を渡された政党ですから説得力は不足しています、理由は麻生・安部・福田と無責任な対応をして辞任しているにもかかわらず無責任な党が何を言っても説得力はないですよね、自民党は言っている事とやることがちぐはぐなんですよね
小沢も鳩山も国民に対して説得力はありません、
<< 6月になってしまった、 エゴノキ >>