これでいいのか・・・・複雑な疑問
e0059542_859711.jpg




 意外な結末が待っていましたね 
小沢は逃げてしまったし、
党員資格停止処分だそうだね     
離党処分も出たし、
「どうしても!」民主党は小沢を除籍にはできないんだろうなー 
権力者だからなんだろうか、
  鳩山は「嘘は良くない」と発言している、
ペテン師だとも言い出した、暴力団以下だね いうのは簡単なんだよ、
私は菅総理の味方にはならないが鳩山よりは菅総理のほうが責任感はあると思う、
被災地の方々は困っているこんなときに選挙をしてもまったく解決はしないし
迷惑だということが自民党も理解できないようだ、
被災地の方々は懸命に生きているのに 
いったいこの国の代表者の方々は何をしようとしているのだろうか、
まったく解らない、


by ccrkasago | 2011-06-03 11:53 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/14888386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2011-06-03 23:14
こんばんは!
今日の委員会で管総理の答弁を聞いていましたが迫力が
ありません。
国民に向けた強力なメッセージが聞けないのが残念です。
これでは、又人気ダウン必至です。
なんかお疲れか答弁の口調が眠そうです。
Commented by ccrkasago at 2011-06-04 23:17
to_shi_boさん 今晩は 道中半で辞めたくないと思います、政治家の宿命なのでしょうか、懸命に戦っている政府の足を仲間がひっぱている民主党の将来は皆無です。被災地では懸命に命を繋ごうと努力をしていますが、支援に繋がらない、やっぱり自民党の協力が必要でしょうね、自民党の基盤は地方に根付いていますからね、協力体制は持っていますから利用して協力していただきたいです、
<< 大船植物園 政治はどうなっているの >>