大船植物園
e0059542_23384682.jpg


* 鎌倉の大船植物園に行って来ましたので数日間同じ様な写真が続きます、ご理解ください、
by ccrkasago | 2011-06-05 00:00 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/14897549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2011-06-05 07:38
おはようございます。
  希望の灯り・・・さまよえる日本にこの光を・・・届けようですね
Commented by to_shi_bo at 2011-06-05 10:32
おはようございます!
睡蓮ですか~~~?大胆な切り取り・・・。
如来の背光のようですね。
Commented by risaya-827a at 2011-06-05 15:54
こんにちは^^
大船は一度だけ行ったことがありますが
いきなり行ったら右往左往するばかりで、何処に何があるか分からなかった^^;
でも睡蓮は見ましたよ♪
行った頃を思い出して、拝見させて戴きまーす!!! (^^)
Commented by doremi730 at 2011-06-05 17:38
天国に来たかと思ったわ♪
Commented by ccrkasago at 2011-06-06 18:02
tomiete2さん  こんにちは 被災地はまだライフラインが整備されていませんので明るい光の下で食事をとりたいことでしょうね。とっても気の毒です、
Commented by ccrkasago at 2011-06-06 18:06
to_shi_boさん こんにちは 鎌倉の大船駅近くにこの公園を紹介していただきました、
温室に咲いていました、数種類の花が存在しているのでしょうね、まだこれから咲く蕾が有りましたのでまた尋ねる予定です、
Commented by ccrkasago at 2011-06-06 18:08
risaya-827aさん こんにちは 大船駅から近いので次回は電車で行きたいと考えています、

薔薇園を見に行ったのですが時間が遅かったので花びらが枯れてしまって気の毒な状態の花が多数有りましたので手入れはいまいちのようです、
Commented by ccrkasago at 2011-06-06 18:11
doremi730さん こんにちは 天国には行ったことがないけど2年前に少しだけ見てきましたよ 破傷風で入院した直後に行ってきました、でも行ったきりにならなくてよかったです、
<< すいれん これでいいのか・・・・複雑な疑問 >>