暑いよ 地面が暑い。


e0059542_14544124.jpg


e0059542_14561649.jpg


福島の原発で作業している人が心配だ、
東北地方は雨なのかー
防護服を着て作業しているのは辛いだろうな、
顔が出せない、腕まくりができない
まるでぬいぐるみを着て作業しているのと同じだよ、
作業員は悪くないんだよね、
東電の幹部たちが投資をしたくなかったでけんだよな。
それが最大の足枷(あしかせ)なっている 
これがだめならここから電源を取る、この電源がだめならここから取る
というように何重にも電源確保しておくべきでした、いまさら言っても後の祭りだね
取り返しがつかない所に原子力は行ってしまいました、
きっとこんな恐ろしいことを言い出すよ「プルトニウム」がでてました、
「申し訳御座いません」ってね
核分裂が起きれば必ず発生する厄介な物質
「1g」で何人死亡するんだろう
by ccrkasago | 2011-06-24 15:08 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/15007191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827a at 2011-06-24 16:12
ccrkasagoさん、こんにちは^^
今日もまた暑い一日になって汗ピッピですよ!!!
災害から三ヶ月が過ぎても、まだまだなにも片付いていないような。。。
知れば知るほど怖いことばかり、、、早く善処出来ないものか^^;
Commented by doremi730 at 2011-06-24 17:33
素敵なアクセサリーみたい♪
Commented by kmaroon at 2011-06-24 19:08
綺麗な紫陽花ですね^^
Commented by to_shi_bo at 2011-06-24 21:29
こんばんは!
東電問題は今回の東日本大震災で表面化しただけ・・・
・・・と、思えば怖いですね。
表面に顔を出さずに潜む危険性が日本列島にわんさとあり!

今日のアジサイ、唯一の被爆国日本が、再び原爆を浴びている
恐怖の色に見えます~~~!
Commented by ccrkasago at 2011-06-25 09:31
Risayaさん 国民が県単位になって活動して復興に当たることができれば復興速度は早まるはずですが法律が邪魔をしていることがたくさん有り過ぎます、瓦礫の山は他県にもっていくことが出来ないので進行速度が遅いことの理由になっているそうですね、
Commented by ccrkasago at 2011-06-25 09:31
Doremiさん ありがとう うれしいです、
この時期のアジサイはとっても綺麗ですね
薄い水色がとっても綺麗でしょ、
Commented by ccrkasago at 2011-06-25 09:32
kmaroonさん ありがとう 
過分なコメントをいただき感謝しています、
忙しい時間をさいて見て頂きありがとうございます、
Commented by ccrkasago at 2011-06-25 09:37
To_shi_boさん   こんにちは  他の電力会社各社も同様のことを抱えているはずです, プルトニウムは政府が発表しないだけでしょ プルトニウムは人間が作り出した最強の毒物だそうです、触れただけでそばにいるだけで死亡するそうです、怖いものが出てきそうです、
<< のびのび遊ぶ子供たち これこそはと信じれるものが >>