在庫処分
e0059542_812379.jpg


東京電力株主総会を聞いて脱原発だと株主たちは叫んだのだが
委任状が大多数を占めたために否決された、
なんだ!!!!
民主党の総会と東電の総会と変わらないんだなー
私たちは改革しますと言いながら鳩山が民主党を腰抜けにして
小沢が反則切符をもらいながら罰金は払わないそんなことが通用するのか?
おかしな世界だ 
私は商売をしているので「あなたの言っていることは私と意見が違うから来店しないで下さい」とは言えません、
私の意見に引き込まれるお客様は数十年のお付き合いをして頂いている、
小沢はあそこに行って壊してあそこに行って壊してここでも壊そうとしている人間を信用できますか
信じている人間は偽善者だ「うそつきだ」・・・・とにかく(かさご)は鳩山と小沢が気に入らないのだ。
「うそつきは」「泥棒の始まり」だ泥棒は犯罪者だ 
犯罪者は刑務所に入らなくては行けないのだ、・・・・・・・視点がずれているかさご
私は国会議員ですと言えるのか おかしいだろう 変だろう、 
日本は犯罪者が街を歩いている平和な国なんだよ
鳩山と小沢は犯罪者だぞ、・・・かさごは気にくわないのだ、
ここで吠えても何にも聞こえないよ 届かないよ そんなことは知っているよ、



by ccrkasago | 2011-06-29 08:27 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/15032503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2011-06-29 08:57
おはようございます。
一庶民の力って小さい。・・政治家はその時ばかり・・いいことを言って票をあつめるのです。
なぜ、言葉先に騙されるのか・・庶民は知らない・・だますように訓練しているからでしょうね。

   民衆党に票を投じた人は損をしたと気が付いていることでしょうね。
Commented by risaya-827a at 2011-06-29 11:14
ccrkasagoさん、おはようございます^^
初めから結果が分かってての株主総会だったようですね!!!
だって、委任状の方が遙かに数が多いのですから。。。
しかし、平成の救世主って居ないものなのでしょうか???
Commented by ccrkasago at 2011-06-29 15:17
tomiete2さん こんにちは 一般市民の力はとっても小さいだから同志を集めて語り合って絆を作る簡単には壊れない絆を作り話し合う、言葉で言い争っても死人を出すことはない、

鳩山と小沢は動機が不純だと思います、人間らしくない 次回の選挙になったら民主党も自民党も激変する筈です、
Commented by ccrkasago at 2011-06-29 15:23
risaya-827さん こんにちは  結果がわかっている株主総会は株主も無責任だと思います、大半が賛成に回るような仕組みだったんでしょうね、東電の総会の仕方が上手だったと思いますね、議案は委任状に任されてしまったわけですから誰も委任状を見たわけではないので信用できないですけどね、
Commented by to_shi_bo at 2011-06-29 18:15
こんにちは!
総理大臣の決め方が納得いかなかったことを
今、ふっと思い出しました~~~!
政党中心でなく、人間中心で決めるべき。
簡単に言えばアメリカの大統領の如く、です。
そうすれば政党はいい方に変化してくる。
家康か秀吉か・・・と問われれば、今の世は秀吉を求む、ですかね。
Commented by かさご at 2011-06-29 19:05 x
to_shi_boさん  こんばんは 政策を作り出す方向に持って行けるくらい進歩するだけの力量が民主党には現段階ではないと思います、
今まで言うだけの団体でしたから、いざ政権を取ってやってみるとうまくいかないことがよくわかったと思います、議論 討論 反論などで過ごしてきたから目的がどこに行っているのか解らないと思います、
まず国会議員が団結することが一番最初にすることだと思います、

<< 晩餐? 昭和の記憶 >>