いつまで


e0059542_8332885.jpg


e0059542_8335560.jpg


政府が言いはじめた放射線の実態

放射線の汚染が広がっていることを政府は知っているはず ただ言わないだけだ、
IAEAの調査団が福島県の放射線を調査したときに
原発から汚染範囲から離れた伊達市の線量を調査した結果は「どうだったの」
結果の放射線量は政府が報告を受けたはずなのだが
なぜIAEAは遠く離れた伊達市を調査したんだろうか 
ホットスポットとか言う 放射線が数値が高い地域があることを知っているはず、
でも報道では報告しない統制されているのか?
世界大戦中の(大本営)の発表とか言い方をすることなならなければいいのだが
政府の避難地域の決定の方法には矛盾点が多いのは 「なぜだろう」
by ccrkasago | 2011-07-01 08:48 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/15043613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827a at 2011-07-01 11:14
ccrkasagoさん、おはようございます^^
今や紫陽花は旬のお花ですから、綺麗ですねー♪
一枚目の紫陽花は濃厚でキレイ☆
大いに楽しみたい紫陽花ですね^^

あれから三ヶ月、、、
未だに迷走していますが、早く実態を把握して善処して欲しい、、、
みんながそう思っていますよね^^;
少なくても本当の事を知りたいし、それを知る権利もあるはず。。。
Commented by to_shi_bo at 2011-07-01 14:09
こんにちは!
今では原発使用の電力会社の発表数値を信用していません。
電力使用率を情報として社会へ流す時に、恣意的に数値を高く見せる
なんてこと当たり前のようにやっています。
勿論、放射能汚染においても然りです。

紫陽花はウソを言いません!

Commented by sidu-haha at 2011-07-01 20:05
こんにちは~(*^_^*)
そうそう~^いやあな感じですね~
国民あっての政治だとおもうのだけど。
なぜか、隠しているね~
Commented by al17 at 2011-07-01 23:01
 報道の真意はベールに包まれていますよね。
パニックを免れたくて いつも肝心な事は隠したり
濁したりで 話になりませんよね。

↓>これは神奈川県箱根町成川美術館からの眺め
いやぁ~ここに行ってみたくなりましたよ~
パクリでも何でもいいから ここに立って富士山を
見てみたいなぁ~素敵!!
<< 鎌倉 長谷寺 紫陽花 晩餐? >>