松本 龍大臣 
e0059542_8421340.jpg

「私は前を向くだけです」 本音と建前が違う人間の言葉






松本龍復興大臣を一括りにすると、
九州人 ・ 
左翼 ・ 
社民党 ・ 
B型 ・
福岡市出身 ・
などを一括りにするとこんなことになります、 

私がここで騒いでも 松本龍には届かないのですが、
松本龍がいなくても復興は必ずできます、 
少しずつつ修理して復旧して復興しましょ、
役に立たない松本龍はいらない、
奴ほどあきれた政治家は見たことがない 
鳩山と小沢よりもひどいあんな政治家が民主党員なんですよ
国民の代表だなんて情けないよ、
私たちが見る目がないなんだろうな、と思っている、
by ccrkasago | 2011-07-05 09:02 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/15064772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tobo at 2011-07-05 10:29 x
おはようございます!
ちょっと、腹が立ったもので・・・
僕も今日のブログの「More」で松本批判を少々!

知事達も国と対等というなら、その場で丁々発止と
意見をぶっつけないといけません!

松本の態度とモノの言い方が気にくわない~~~!
Commented by risaya-827a at 2011-07-05 13:34
ccrkasagoさん、こんにちは^^
あの大臣、辞めましたね!!!
上から目線でしか発言しなかったら反発を買うのは当たり前。。。
しかし、簡単に辞められる責任のなさ、、、ナサケナイ^^;
我々は辞めたくても辞められないというのに。。。
Commented by tomiete2 at 2011-07-06 07:21
おはようございます。
誰しも心ねというものがあります。
このようは議員を選んだ福岡県民を疑います。
爺さん(部落解放同盟の父といわれたひと)が有名だったとのことですが・・・
  復興と書いたサッカーボールをけるなんて、被災者をなめているのですね。
Commented by ccrkasago at 2011-07-06 11:08
Toboさん こんにちは お返事が遅れて申し訳ありません、 松本 龍は自分の礼儀作法を他人に押し付けるこんなやり方が通用するなら自分のいうことはすべて正しいことになりますよね、信じられないです、どこの会社に行っても社長に合うのに社長が先にいるなんて聞いたことがないですよ、松本は間違っています、
中央大学の法学部を卒業している方がいう話ではないと思います、
Commented by ccrkasago at 2011-07-06 11:09
risaya-827さん こんにちは お返事が遅れて申し訳ありません、 やめましたが腹が立っておさまりがつかないです、常識が無いのも限度があります、toboさんのところでも書きましたが、ある会社に私が挨拶に行きました、そこへ初めに社長がいなければならないなんて来たことがりません、客人を向かい入れることなど世界中探してもあり得ない話です、全く常識が無い人が中央大学法学部を卒業しているなんて信じられません、
Commented by ccrkasago at 2011-07-06 11:09
Tomiete2さん こんにちは お返事が遅れて申し訳ありません、
Tomiete2さんのおっしゃる通り 福岡県民を疑います、
福岡県民は常識が無い県みんなですよねと言われてしまいますよ、とっても格好悪いです、福岡県民は次回の選挙では松本は自宅で金儲けしていればいいんですよ、たんまり持っているんですから、
<< 晴れない気持ち 慎んでほしいね、 >>