北斎も歌麿も広重も
e0059542_22503175.jpg


「絶景だ」叫んだはず、
by ccrkasago | 2011-07-17 23:00 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/15131027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2011-07-17 23:57
こんばんは!
いや~~、素晴らしい絵になりましたね。
日本古来の絵の表現がそのまま写真になったような気がします。
北斎も歌麿も広重も、呆気にとられているのではないですか~~~!
Commented by risaya-827a at 2011-07-18 10:04
おはようございます^^
おお、これは絶景なり~~~ (^▽^)マンメンノエミ
かつての絵師も見惚れた富士山は、永遠ですよ♪
今やカメラの時代になっても
たくさんのプロカメラマン、セミプロ、そして我々一般人も・・・と
多くの方々を魅了して止みません^^
Commented by ccrkasago at 2011-07-18 11:02
to_shi_boさん こんばんは 西伊豆には多くの景勝地がありますがこれだけはっきり見えるところは少ないです、さらに夏場の天気が不安定なこともあり全景が見える夏の富士山はとっても珍しいです、
Commented by ccrkasago at 2011-07-18 11:05
risaya-827さん こんにちは 西伊豆には富士山見学ポイントがありますがこうして夏場の富士山は珍しいです、私は当日とってもついていました
<< 風 暑い日差し >>