影を

e0059542_10254152.jpg


今日はとっても暑いです 室温32度 酷暑だ 
by ccrkasago | 2011-08-11 10:26 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/15260371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827a at 2011-08-11 15:40
ccrkasagoさん、こんにちは^^
おお!!! これは何をどう撮ったのだろう?
メッチャいいなぁー♪ (^^)
Commented by tabikko at 2011-08-11 17:09 x
毎日暑いですね~!
あまりの暑さに、傘の陰に入ったら、こんないい模様が・・・・・???
こちらは今日も猛暑です。
Commented by tomiete2 at 2011-08-11 18:49
 今晩は、炎天下で萌える火の向こうに・・こんなに燃えたら消防車が必要ですね・・赤い傘でよかった。
Commented by sidu-haha at 2011-08-11 20:46
こんばんは~
ほんと~暑かったですねえ~
あんまり暑いと、気持が悪くなりますね~
Commented by to_shi_bo at 2011-08-11 21:32
こんばんは!
縁側にあるウッドデッキのようですね?
木の枝が影を落として、ちょっと風流な感じがします。
でも、この暑さなんとかなりませんか!?
Commented by al17 at 2011-08-11 23:34
赤いデッキも 写り込みの木陰で涼しく見えるのですけれど~私だけ??

昨日から猛暑もたけなわですねぇ~クーラーを点けて昼寝をして
畑の西瓜を食べ過ぎて お腹を壊してイタタタッ!です。はぁ。。。
Commented by ccrkasago at 2011-08-13 17:22
Risaya-827aさん 今日は  お返事が送れて申し訳ございません。不思議な写真に見えたようですね、長谷寺のおおきなばんがさです、茶会で日よけに使う大きな番傘です、 夏の暑い日ざしを表現できればと思いました
Commented by ccrkasago at 2011-08-13 17:22
Tabikko7さん   こんにちは  お返事が送れて申し訳ございません、 鎌倉の長谷寺の食事処にアイスクリームを販売している場所があります、日よけで使用しているようですが、影が楽しくて暑さを感じながら撮影を楽しみました、 

Commented by ccrkasago at 2011-08-13 17:23
Tomiete2さん   こんにちは  お返事が送れて申し訳ございません。 野立てで使う笠です、日よけに使うので西洋で言うパラソルでしょ、余談ですが長谷寺でソフトクリームを食べていると
とんびに狙われるんですよ、簡単にとられてしまいます、
Commented by ccrkasago at 2011-08-13 17:23

sidu-hahaさん  こんにちは  お返事が送れて申し訳ございません。

ここのところの気温の高さはびっくりしますね、何のことだかさっぱり分かりません、 早く気温が下がってくれると気分も良くなるのですがねー 
Commented by ccrkasago at 2011-08-13 17:24

to_shi_boさん  こんにちは  お返事が送れて申し訳ございません
 野立てで使う日よけの番傘です、番傘の外にある三つ葉つつじの陰が暑い日ざしを見せ付けるように汗をかきながら少しだけパチリと楽しませていただきました、
Commented by ccrkasago at 2011-08-13 17:28
al17さん  こんにちは  お返事が送れて申し訳ございません

「涼しそうです」か良かった」
スイカで私も食べ過ぎてお腹を壊したことがあります、余りてべ過ぎると新幹線のようなそくどで下痢になることがありますね、気をつけます、
<< お盆です 近況報告 >>