海蔵寺
e0059542_14414716.jpg


撮影場所 鎌倉市海蔵寺
撮影カメラ S95 
撮影モード ジオラマ風 
撮影補足  露出補正+1.7
撮影日 2011年8月7日
by ccrkasago | 2011-08-15 14:47 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/15280232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2011-08-15 23:04
こんばんは!
ジオラマ風に撮られた山門に、一瞬ハットしますね。
現代と過去との境目のような~~~!
(お盆でお休みしていました。ブログ再開しました。今後ともよろしく!)
Commented by AL17 at 2011-08-15 23:41
kasagoちゃんこんばんは~^^
ジオラマ風~お寺の山門ならではのお導きを感じてしまいました。
かさごちゃん 毎度ながらセンスが最高ですね~♪
Commented by tomiete2 at 2011-08-16 05:02
おはようございます。
写真の撮り方でびっくり・・

浮かび上がって見えますね。
Commented by まき at 2011-08-18 16:16 x
オカルトの世界へ入っていきそうな雰囲気ですね。^^;
夏の。。
Commented by ccrkasago at 2011-08-18 17:39
To_shi_boさん  こんにちは 毎日暑い日が続きますが健康に留意して行きましょうね、当たり前の言葉しか浮んできません、暑さの仕業にしときます この建物は海蔵寺の出入り口なんですが 暑さも表現できないかとちょっと工夫してみました、
Commented by ccrkasago at 2011-08-18 17:39
Al17さん  こんにちは 頭が動くうちはしっかり使おうかと思いますが暑さのせいでボーットしています 畑の草むしりも毎日できないので涼しい時間に済ませるようにしています、、
Commented by ccrkasago at 2011-08-18 17:40
Tomiete2さん  こんにちは  浮かび上がってきましたか嬉しいです、暑さの仕業で頭が働きません、昨晩は一番暑かったです、今年は一度もクーラー使わないで過ごしています、
Commented by ccrkasago at 2011-08-18 17:40
まきさん こんにちは やっぱり面白い見方をしてくれますね、想像できない感想に嬉しくて赤飯でも炊いてお祝いしようと思います、ほかにアイデアありましたら教えてください、
<< 小倉橋 新小倉橋  お盆です >>