海蔵寺
e0059542_18225467.jpg


* なんという暑さでしょ、人間も溶けてだしてしまいそうです、
by ccrkasago | 2011-08-18 18:24 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/15294874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2011-08-18 22:31 x
こんばんは!
今日も暑かったですね!
フォトサークルの月例会で大阪の淀屋橋まで行っていました。
汗だくです!
この写真をじっくりと拝見して心を静めます!
Commented by tomiete2 at 2011-08-19 05:35
 おはようございます。
  何処にいても暑さが厳しいですね。
 九州は、雨ばかりでうんざりしています。蒸し暑いですよ・

心を静めます。
Commented by まき at 2011-08-19 12:02 x
わたしも溶けかけ~
熱すぎ!そのくせ入道雲は見えないし。
しかし、ここではなんて涼しげなんだ!

このうちの中は、氷を敷き詰めてあるような涼しさが作る空気が見える。
Commented by ccrkasago at 2011-08-21 10:33
to_shi_boさん こんにちはブログの投稿日はとっても暑い一日でした、今日は長袖のシャツを着ていないと寒いくらいに過ごしやすいですね、自宅の温度計は24度ですとっても過ごしやすいです、これくらいだと楽ですよね
Commented by ccrkasago at 2011-08-21 10:36
tomiete2さん こんにちは 私のブログの投稿日はとっても厳しい暑さでした、じっとしていても汗が流れていましたが現在はとっても過ごしやすいです これくらいの気温が続いてくれると助かりますね、
Commented by ccrkasago at 2011-08-21 10:40
まきさん こんにちは 暑すぎですよね、鉄板の上をはだしでは歩けません、犬も夏ばてしていますよ、ということで犬の散歩はもっぱら日が沈んでから散歩をするように心がけています、
<< 高山市 小倉橋 新小倉橋  >>