高山市
e0059542_17352671.jpg


撮影日  2011年7月29日
撮影場所 岐阜県高山市
カメラ  キャノンS95
撮影仕様 ジオラマ風
by ccrkasago | 2011-08-19 17:37 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/15299313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2011-08-20 00:04 x
ジオラマ風に撮ったこの人力車・・・
家並みとマッチしていますね。
ここの車夫はちょっとお歳を召しているようで~~~(笑
Commented by tomiete2 at 2011-08-20 03:41

おはようございます。

深みのある写真。街並みと人力車、似合いますね。・・・・
Commented by まき at 2011-08-20 10:28 x
これ、高山で見たけど一度は乗ってみたいね!
2500円くらいはかかるかな?もっとかな?
Commented by AL17 at 2011-08-20 20:51
飛騨高山に かさごちゃん時々行かれるのですか~^^
タイムスリップしたような 凄い良い雰囲気です。
吸い込まれそうな ジオラマ風が生きてます♪
Commented by ccrkasago at 2011-08-21 10:45
to_shi_boさん こんにちは  いい雰囲気が出ているでしょ、観光客が少ないときを狙っていましたので雰囲気は伝わったと確信しています、高山の中に人力車はとけこんでいるよう見えますね、
Commented by ccrkasago at 2011-08-21 10:48
tomiete2さん こんにちは 古い町並みには人力車がやっぱり良く似合います、牽いている若者も客引きに奮闘しています、観光地に行ったらすこしだけはめをはずして遊んでみるのもいいと思います、
Commented by ccrkasago at 2011-08-21 10:51
まきさん こんにちは 確か2500円ぐらいでした、案内もしてくれるのでお勧めですがなかなか乗るチャンスを逃していますね、一度は乗ってみたいです、ひとつだけ我慢しなければならないのが恥ずかしいことではないでしょうか、
Commented by ccrkasago at 2011-08-21 10:54
al17さん こんにちは 何度も訪ねています、しかし遠方なので足がなかなか向かないのが現状です、障害になっているのは中央高速道の混雑なんです、小仏トンネル付近が混雑するので高山にはちょくちょく出かけることができません、
<< もう冬支度? 海蔵寺 >>