西風が騒ぐ
e0059542_8424479.jpg

この恋も幻でかまわない  
 
by ccrkasago | 2011-09-08 08:50 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/15393827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2011-09-08 10:17
おはようございます。
夕方の海・・・打ち寄せる波

恋が終わったのではないですよね。
 波のように・・ひいては寄せ来るなみ・・・恋の波でしょう・・・
Commented by makiand at 2011-09-08 11:06
は~。
ため息交じりで見てしまいました。こんな浜を見たい。
Commented by sidu-haha at 2011-09-08 14:05
こんにちは~(*^_^*)
いいですねえ~
このコメントがたまりません。
Commented by to_shi_bo at 2011-09-08 15:24 x
こんにちは!
湘南の浜辺は色んな姿を見せますね。
ccrkasagoさんの写真には抒情的なポエジーを
感じてしまいます。
自動車修理の工具を持っている姿は想像が出来
ません!
Commented by ccrkasago at 2011-09-08 16:58
tomiete2さん こんにちは まだまだ進行しているはずなんですが違うような気もします、さてどうしましょと彼女に言われてしまった、決して私のことではありません、
Commented by ccrkasago at 2011-09-08 17:00
MAKIANDさん こんにちは ため息交じりでうなだれてしまいましたか、湘南の海はいつでもこんな印象の姿があるんですよ、感情移入してしまうでしょ、ガハハハ
Commented by ccrkasago at 2011-09-08 17:03
sidu-hahaさん こんにちは 楽しい恋がすべてではないように思いますが 恋の行方は当人同士が決めることなのですが喧嘩しているような険悪な雰囲気もありますね、

Commented by ccrkasago at 2011-09-08 17:05
to_shi_boさん こんばんは 湘南の浜辺では恋をしているカップルも失恋カップルも訪れるます、海を見ているとしんみりしているカップルもいるし明るく会話を楽しんでいるカップルも沢山います、
<< 空も風も秋だ 将来 >>