空も風も秋だ
e0059542_187159.jpg


@ 今年の夏は暑かったでもエアコンは使わなかったカサゴだよ、
   暑いときは風呂に入って寝るこれに限る、
   すると涼しく感じる 
   東電に協力しました、
   現実的な理由がある電気代が払えないんだよ
   
by ccrkasago | 2011-09-09 08:22 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/15397511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2011-09-09 09:45
おはようございます!
畳の部屋に初秋の植木のある庭・・・落ち着きます。
和菓子と抹茶を遠慮なく頂きます~~~(笑
琴の音が聞こえてきそうですね♪
Commented by kmaroon at 2011-09-09 11:12
畳って落ち着きますね^^
和菓子も嬉しいです♪

我が家もこの夏、エアコンは使いませんでした^^v
Commented by ccrkasago at 2011-09-10 17:26
to_shi_boさん こんにちは 畳の中で生活をしてるせいか見るだけで心が落ち着くのはどうしてなんでしょうね、
見慣れているからなのか 
雰囲気がゆとりをうんでくれるのかよくわかりませんが、気分がよくなるのは確かですね、
Commented by ccrkasago at 2011-09-10 17:28
kmaroonさん こんにちは 今年の夏は電力が不足するというので日本中が協力していますから無駄をなくすことには神経質になっていることは確かですね、きっといいことだと信じたいです、
<< まぶたをとじても 西風が騒ぐ >>