まぶたをとじても
e0059542_9572843.jpg


 夏の日の恋なんて 

by ccrkasago | 2011-09-10 10:07 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/15407539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AL17 at 2011-09-10 11:16
うわぁ~!!今日のセピアな黄昏も滅茶苦茶良いですねぇ~^^
打ち寄せる波の残影と夕日のハーモニーが凄い
芸術的ですね~私も真似っこしたいなぁ>。!

良し!!私も鎌倉に行こう~っとヾ(^▽^)ノ
Commented by to_shi_bo at 2011-09-10 16:17
こんにちは!
タイトルとキャプションと画像を見て・・・
過ぎゆく夏を感じながら・・・
少しおセンチモードになっているかも知れません♪

この写真に記憶ありです。何故か印象に残っています。
Commented by ccrkasago at 2011-09-10 17:31
al17さん  こんにちは 稲村ガ崎の駐車場で江の島方向を見ていると夕日が海に反射してとっても綺麗です、じっと見ているだけでもジーンとしてきます、夕方行けば必ず駐車できます、広いですから安心できますよ、駐車も回転も楽にできますよ、
Commented by ccrkasago at 2011-09-10 17:34
to_shi_boさん   こんにちは 最近投稿しましたので見覚えがあると思います、湘南の海には夏は混雑しているので近寄らないのですが夕方は人ごみが少なくなるので写真を撮るにはチャンスです、思いがけない瞬間を見ることができます、
Commented by tomiete2 at 2011-09-10 19:42
ハイ瞼を閉じてみました。

   元気な歩き方ですね。きっとこの先に良いことがあるのでしょうね
Commented by AL17 at 2011-09-11 22:20
kasagoちゃ~ん こんばんは~^^

ここに電車でしか あきは行けません><!
遠い所は怖くて 車では平塚位迄しか行った事が
無いのですよ~(汗)

三増合戦祭りを見ながら ブルーベリー狩りも
して来ましたが 今日の暑さは灼熱でした><!
Commented by ccrkasago at 2011-09-13 08:13
tomiete2さん  おはようございます お返事が遅くなりまして申し訳ございません
 
元気な若者が海で遊んで知る姿はとっても元気を頂けるものですよ、うきうきしている自分が居ます、
Commented by ccrkasago at 2011-09-13 08:15
AL17さん おはようございます お返事が遅くなりまして申し訳ございません 

電車でならば私も一緒に行くことができます、電車の方が旅は楽しめます、いつも車なので自分が見ることができないのが不満の塊になるようです、
<< 里山では秋の気配です 空も風も秋だ >>