MM21
e0059542_931249.jpg

撮影地 横浜市
カメラ キャノンs95
撮影日時 2011年9月18日
ジオラマ撮影、
仕事の関係で横浜を訪れた、

MM21とは みなと未来21世紀の意味
by ccrkasago | 2011-09-23 09:06 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/15552891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2011-09-23 18:31
今晩は、
なんかムードがありますね・・焦点がグーッと狭められた感じですね。
Commented by to_shi_bo at 2011-09-23 20:09
こんばんは!
ジオラマがとってもよくマッチする被写体ですね。
空に浮かぶ雲の感じが気に入りました~~~♪
ところで、MM21は「みなとみらい21」の事ですね。
この”21”はどういう意味なんでしょうか?(お恥ずかしい・・・)
Commented by owls2 at 2011-09-23 22:20
こんばんは・・・

ジオラマ撮影って面白いですね・・・
また、
このような風景は夢の中のようです・・・・・・
Commented by ccrkasago at 2011-09-24 11:25
tomiete2さん こんにちは 青い空があるとジオラマが生かせると思い込んでいますので明るい日差しの時にジオラマ撮影をしています、少し高い位置からもジオラマ風に見えますよね、結構楽しんでいます、
Commented by ccrkasago at 2011-09-24 11:28
to_shi_boさん こんにちは  マッチしていますか私もマッチしているなーと思い込んで見ていました、少し高い位置からのジオラマは見ためも、ジオラマ風に見えるようです、先入観もあるように感じます、
Commented by ccrkasago at 2011-09-24 11:32
フクロウさん こんにちは ジオラマにすっかりはまってしまいました、大きくしてみると全く違う世界に見えるので楽しいです、パソコン上でジオラマ風にするソフトもあるようです、試したことはないですが少し面倒ですがためしてみましょう、
Commented by ccrkasago at 2011-09-24 11:47
to_shi_boさん MM21についての意味は 港 未来 21世紀の意味だと聞いた記憶があります、
この場所は埋め立てでできた場所なので、3月11日の震災時は結揺れたと聞いています、
<< 光芒 いよいよ収穫です >>