光芒
e0059542_11401985.jpg

by ccrkasago | 2011-09-24 13:06 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/15568881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by doremi730 at 2011-09-24 20:01
神々しいです!
なかなか撮れない一枚ですね。
Commented by to_shi_bo at 2011-09-24 21:18
こんばんは!
これは光りの梯子ですね。
自然からの大事な贈り物という気がします。
・・・台風前、とかではないでしょうね~~~(笑
Commented by MAKIAND at 2011-09-24 22:46
なんだか、そこから宇宙線が飛んでこない?
Commented by sidu-haha at 2011-09-25 07:49
おはようございます。
自然の偉大さ~^神の存在を感じる写真ですね~
素晴らしいですね。
Commented by ccrkasago at 2011-09-25 16:25
doremi730さん こんにちは 私も見ながら拝んでしまいました、今年の私は全く運と物にみはなせれていますからしっかりお願いをしてきまいした。 ただ拝んだだけだといけないので美味しいものでも食べに行こうと神さまにも頼みました、
Commented by ccrkasago at 2011-09-25 16:29
to_shi_boさん こんにちは これは台風が来る前の海の出来事ですから少し荒れていました、  サーファーにとっては最高の波の状態だと言っていました、まとまった波が定期的に来ているので沢山のサーファーが波見学に来ていました
Commented by ccrkasago at 2011-09-25 16:41
MAKIANDさん こんにちは しらない世界が広がっているでしょ 神秘的な未知の世界の入口のような場所なのかもしれません ドラエモンのようなどこでもドアが有れないつでもどこでも出掛けられて安心して帰宅できるはずです。
Commented by ccrkasago at 2011-09-25 16:47
sidu-hahaさん こんにちは 何処かで神様が見ていますのでサボらないでパソコンと遊ぶ様にしています
Commented by tomiete2 at 2011-09-25 19:12
今晩は、
今朝これを見つけ・・カメラを取り出すのに時間がかかり
変化のない詩型でした。

あればお話が合うのでしたけど・・・
Commented by ccrkasago at 2011-09-26 08:50
tomiete2さん おはようございます 秋の日は釣瓶落としという情景がぴったりの季節になりましたね、何を見ても寂しくなりますよね、歳のせいなのでしょうか どうしてこんな風になってしまったのか良く解りません、
<< 懐かしい人や MM21 >>