西風が微笑んでるよ
e0059542_18362755.jpg

 瞼閉じよう 一人きりの海

by ccrkasago | 2011-09-29 08:18 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/15626359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2011-09-29 10:26 x
おはようございます!
一人っきりと言うことは、海を独り占めしてるって事ですね。
西風を受けて前髪が靡いています。
この女性の心境を前髪が象徴しているように思えます♪
孤独というより夢を追っているシルエットに見えます。
Commented by tabikko7 at 2011-09-30 06:13 x
女性が一人、海のかなたを眺めながら、何を思っているのでしょう?
なぜか寂しい光景ですね。
明るい未来を描いているのであればいいのですが……
Commented by tomiete2 at 2011-09-30 10:07
なんだか・・・詩人が書かれた”お題”みたい

写真とぴったりですね
Commented by ccrkasago at 2011-09-30 13:49
to_shi_boさん こんにちは そうですね海を彼女は独り占めしているんですね、 彼女は海の中にいるサーフィンをしている彼を見ているようです、なんだか後姿も絵になる人を探すのはとっても楽しいです、
Commented by ccrkasago at 2011-09-30 13:52
tabikko7さん こんにちは 寂しい景色にするのは私でもあるし彼女でもあります、寂しそうな演出は演者にとっても撮影する側にとっても楽しいです、この女性は全くしらない人なんですが
寂しそうでしたので、拝借しました、
Commented by ccrkasago at 2011-09-30 13:54
tomiete2さん こんにちは  彼女は寂しそうでしょ、海に知っている方がいるのですがサーフィンをしているので一人で暇を持て余しているような雰囲気でしたが違うかもしれません、私の思い過ごしでことは進んでいます、
<< JR奈良井駅 ペンタックスQ >>