明治・大正・昭和・平成
e0059542_963114.jpg






小沢元民主党代表について、
国民は小沢の政治資金の問題について説明していないから説明しろと言っているのに今裁判しているから説明する必要がありますか?と居直ってきた「まったく腹が立つ」
日本中を引っ掻き回して騒動を起こしておいて説明しないとはどういうことだ、
ダムを東北で作って税金が投入されて現金がゼネコンに流れて小沢のもとにも出っていったわけでしょ、
お金の流れを説明できないのはおかしいでしょ、
説明できないのはやましいことが有るから説明できないんでしょ、

小沢は政治家を辞めるべきです、
民主党は解散すべき国民は民主党に投票したことを深く反省しているはずです、
誰が小沢に投票したんでしょ、最低の政治家だと思う、
by ccrkasago | 2011-10-08 09:21 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/15793719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2011-10-08 13:00
二階建ての日本家屋がまるで玩具のようですね。
背景の山並みも良い雰囲気を出しています。

選挙は一度も欠かさずに投票に行っていますが
自分が選択した行為に自信が持てなくなりました。
次回の選挙は視点を大幅に変更して投票します。
小沢は元々好きでない政治家の一人です。
Commented by KawazuKiyoshi at 2011-10-08 14:41
こんにちは
後ろめたいものほど威張る虚勢です。
裁判も、だいたい収賄罪を嫌疑すべきですね。
小沢が辞めて、女性が頑張らなくっちゃ。
ちょっと、ハメを外しすぎました。
でも
今日もスマイル
Commented by tomiete2 at 2011-10-09 10:26
 たとえ在任ねなっても司法権の発動を行うでしょう。
警察の最高指揮官・・国家公安の長を山岡にさせているわけが解ってきますね
Commented by ccrkasago at 2011-10-11 16:33
To_shi_boさん こんにちは ミニチュア使用にしました、これが好きなんです、まことにたわいもないことが好きなんです、要するに単純で単細胞でと女房に言われています、政治家の小沢は公人ヤクザですよ、浜 幸一と同じです選ばれた公人ヤクザでしょ、選挙区内の方々はどう考えているのでしょうか 聞いたみたいです、
Commented by ccrkasago at 2011-10-11 16:33

Kawazukyoshiさん  こんにちは  何ら問題がないと言いながら説明責任をはたしていませんしいつでも逃げている、最高裁まで戦うことになりますから時間がかかってしまい最後の砦は崩せないで終わることになるでしょうね、
Commented by ccrkasago at 2011-10-11 16:34

Tomiete2さん  こんにちは 新聞記者に対してあんたはなどと脅しているところはまるで公人ヤクザですよ、選挙区民ならそうするのでしょうね、よっぽど強い権力を誇示できている訳ですから、新聞記者が誰だろうとも関係なく脅して黙らせる魂胆です、気に入らない政治家の一人です、いなくなればいいですよ、
<< 駿河湾 SSD >>