駿河湾
e0059542_17464956.jpg


輝いている海が いつ怒りだすのだろう
by ccrkasago | 2011-10-10 17:47 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/15829742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2011-10-10 22:50
こんばんは!
これが海面ですか?
物静かでおっとりとしていますね。
怒り出すことはないという雰囲気ですが
自然はそんな生易しいモノではありませんね。

今日、工都・尼崎の港の撮影に行っていました。
海面を見ながら、やはり思うのは津波のことでした。
Commented by まき at 2011-10-11 06:18 x
秋だからこんな色なの?駿河湾てどこ?かさごの行く海は時間が変わるのか?
Commented by 旅っこ at 2011-10-11 11:18 x
静かですね~ 穏やかですね~! 平和ですね~!
荒れることのないように祈りましょう。
Commented by tomiete2 at 2011-10-11 13:47
そうですね。・・・海を見るとこの海が暴れるのかと・・・反射的に帰ってきますね

  綺麗で穏やかな海であってほしい・・
Commented by ccrkasago at 2011-10-12 16:57
to_shi_boさん こんにちは  これが海面ですか?>海面です、駿河湾の海です、温泉で有名な土肥温泉が近くにありますが近頃は閑古鳥が鳴いています、
時代の流れは残酷です、懸命に仕事をしてもちっとも良くならないし売り上げも上がらないところが目立ちますよ生活はどん底です、
Commented by ccrkasago at 2011-10-12 16:59
まきさん こんにちは 駿河湾は伊豆半島と御前崎の間にあります、
原子力発電所の浜岡原発があるところです、
ここは地震の巣ですから原発を止めて点検して津波対策を徹底的に検討していただいてから稼働するようにしてもらいたいです、
駿河湾は魚介類も豊富なところなので良く食べに行くんですよ、

Commented by ccrkasago at 2011-10-12 16:59
tabikko7さん こんにちは 東海地震になったらとんでもない被害が起こりそうです、
いつ起こるのか解らないのですが、
解ってしまったらパニックになるでしょうね、
こんな静かな海が短時間に激しく怒りだしてしまうので手が付けられなくなりますよね、
せめて命だけはお助けくださいとお願いしています、
東北の震災も津波と原発が無ければ被害はそれほど深刻な被害ではないように思います、
何も起きませんようにとお願いをするだけです、
Commented by ccrkasago at 2011-10-12 17:00
tomiete2さん こんにちは 日本中が地震の巣の上に住んでいるのですから怖いですよね、
水の力が想像をはるかに超えてやってくる津波の破壊力は巨大な力です、
知らん顔して破壊していく様は鬼だと思いました、
情けない話ですが人間の力では津波を阻止することは不可能だとわかりました、
全く歯が立ちませんでしたね
<< 箱根の夕日 明治・大正・昭和・平成 >>