箱根の夕日


e0059542_825176.jpg

①↑ 撮影カメラ ペンタックスQ
撮影日時 2011年10月9日
撮影地 伊豆スカイライン
撮影条件 ペンタックスQ内で加工 赤色を追加

e0059542_829161.jpg

②↑ 撮影カメラ ペンタックスQ 
撮影地 東京都昭和記念公園
撮影条件 加工なし
カメラレンズ ペンタックスQ標準レンズ、
e0059542_8311573.jpg

③↑ 撮影カメラ キャノン 5DMK2 
カメラレンズ タムロン28mm300mmズームレンズ
撮影地 東京都昭和記念公園
撮影加工条件 加工なし
e0059542_8334137.jpg

④↑ 撮影カメラ キャノン5D 
撮影カメラレンズ ペンタックス67マクロ135mm
撮影地 東京都昭和記念公園
撮影条件 加工なし
e0059542_8355274.jpg

⑤↑ 撮影カメラ キャノン5D 
撮影カメラレンズ ペンタックス67マクロ135mm
撮影地 東京都昭和記念公園
撮影条件 加工なし

by ccrkasago | 2011-10-12 08:41 | 春 夏 秋 冬 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/15862917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 「料理と趣味の部屋」 at 2011-10-12 14:27
タイトル : 【リクエスト料理で 柿と塩コンブのサラダ】【朝ご飯】合わ..
 今日のご紹介は「柿が一杯採れるんだけれど 何か良い料理は無いですか?」 と ご近所にお住まいの「かさごちゃん」からの【リクエスト】にお応えをさせて頂き ます~その他【朝ご飯】も纏めてご紹介です☆ミ かさごちゃんは 奥様やお爺ちゃんの食事も毎日作って主夫をしているのですよ~ 働きながら 本当にマメで偉いですね^^ 【柿と塩コンブのサラダ】 ナッツ類は食べる直前に散らすと カリッ!と 香ばしくて美味しいですね^^ <材料 2人分> ★柿-----大きいのな...... more
Commented by tomiete2 at 2011-10-12 09:34
おはようございます。
カメラによるのかレンズによるのかわかりませんが・・こうしてみるとその差異が解るようです。

でも出れがいいのか判断できませんわたしの眼力は甘いですね。きっと
Commented by AL17 at 2011-10-12 14:26
kasagoちゃん こんにちは~^^

リクエスト料理をご紹介させて頂きましたので
宜しくお願い致します。

昨日は有難うございました^0^
Commented by to_shi_bo at 2011-10-12 16:21
こんにちは!
写真、4枚目5枚目が気に入りました。
やさしいコスモスが生き生きしています。

③のタムロン28~300mmズームレンズは
ボクも持っていますが、ちょっと甘い感じがして
なかなか使えません。
Commented by ccrkasago at 2011-10-12 17:09
tomiete2さん こんにちは ペンタックスQのレンズはプラスチックレンズだと思いますがこれが結構くせものです、逆光にして撮影すると白く濁ってしまいます 
白濁してしまうので逆光を避けながら撮影に臨んでいます、ガラスのレンズが発売されることを願ってやみません、
Commented by ccrkasago at 2011-10-12 17:13
AL17さん こんにちは いただいたお米美味しいです、どこで獲れた米でしょ
欲しいです、やっぱり美味しいお米は食が進みますよね、塩だけでも美味しいです、 
柿は今年は当りの年です その代りゆずは全滅です、6個だけ成っています、大切にいただくことにします、
Commented by ccrkasago at 2011-10-12 17:16
to_shi_boさん こんにちは タムロンのレンズはピントが甘いのでしょうかいつもピントが甘くなってしまい目が悪いためにピントが甘いんだと思っていました、すっきり晴れ渡る写真はいつ撮れるようになるのでしょうか
 
勉強しなくてはなりませんねいつでもいつまでも勉強ですね、
Commented by kmaroon at 2011-10-13 14:47
綺麗な夕焼け空とコスモス・・
心が洗われるようです^^
Commented by かさご at 2011-10-13 16:46 x
kmaroonさん こんにちは 写真にお気使いいただきありがとうございます、最近惰性で写真を撮っているようで気持ちが伝わらないようです、
<< 日本の年金はこんな状況でしょ、 駿河湾 >>