どうだんつつじ
e0059542_11422294.jpg


ネタがなくなりました、無念じゃ
by ccrkasago | 2011-11-02 11:43 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/16399778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2011-11-02 15:40
こんにちは!
写真の灯台躑躅は
春には鈴のような真っ白な花が可憐に咲き
秋には葉が真っ赤に色づきますね。
「秋深し」という時期になりましたが、ここ2~3日は
とっても暖かいですね。
綺麗な紅葉の条件の一つに「冷える」があります。
綺麗な黄葉を見たいので季節にも協力を願いたい~~~(笑
Commented by かさご at 2011-11-02 18:12 x
to_shi_boさん こんばんは 春には白い花が咲きますよね可愛い花が咲きますから 毎年楽しみにしています、 どうすれば色気を出すことができるのか勉強しています、
カメラの操作方法も一から始めるので どこを動かしたのか忘れてしまい高齢には脳みそを使いながら学習しています、
Commented by tomiete2 at 2011-11-03 05:51
おはようございます。
ネタが無くても、このような秋を感じる赤ですね。

  今朝は・・秋の朝らしくなく。なまあったかいです。
 紅葉が遅れるかな・・・
Commented by ccrkasago at 2011-11-03 17:03
tomiete2さん こんばんは  今日は過ごし易かったですね、 一日暖かくても紅葉には変化はおきないと思います、
先日鎌倉の長谷寺に行って確認してきましたが モミジが台風の潮風で葉っぱがちじれてしまってますので紅葉は全く望めないと思います、
<< 尊い命 りんどう >>