空に向かい
e0059542_18152414.jpg

毎日更新すると発表いたしましたが残念ながら約束は守れません、
早くもマニュフェスト違反のカサゴは伊豆に行ってきます、
したがって更新は1月9日夜更新いたします、
ごめんなさい、
by ccrkasago | 2012-01-07 18:17 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/17182663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by owls2 at 2012-01-07 19:35
今晩は・・・・
寒いのに風邪を引かないでくださいね・・・

>マニュフェスト違反
 良いではありませんか? 
 これはもう日常茶飯事の言葉になりましたね・・・・
 余り気にせずゆっくり楽しみ・・UPしてください。

どんな写真がUPされるか楽しみにしています。
Commented by tomiete3 at 2012-01-07 20:42
今晩は、
 今日は子供の元気な姿ですね。・・・

  元気をもらえそうです。・・

   所詮マニフェストという言葉がまやかしの言葉では・・公約という日本語がありながら・・○○党は

  といつも思っています。

  ぼちぼち行きましょう
Commented by akemie at 2012-01-08 18:12
七草も過ぎてしまいましたが
あけましておめでとうございます
ことしも よろしくおねがいします

伊豆でおいしいものをたくさんいただいているのかしら?
魚釣りをしているのかしら?
写真をたくさん撮っていらっしゃるのかしら?
たのしみにしています

海に行きたくなりました
Commented by AL17 at 2012-01-08 22:00
kasagoちゃん 伊豆良いなぁ~私も行きたい><!

厳寒期でも 子供達はこうして元気一杯で
見て居て 寒さを感じさせないパワーが有りますね♪
とっても素敵なショットですヾ(^▽^)ノ
Commented by ccrkasago at 2012-01-11 18:58
フクロウさん お返事が遅くなりまして申し訳ございません 
マニフェストが守れないのが政治家ならば私の約束したことなど誰にも迷惑はかかりませんよね
安心して継続して参ります、
Commented by ccrkasago at 2012-01-11 18:59
tomiete2さん お返事が遅くなりまして申し訳ございません 民主党のマニフェストは自分たちの生活手段ですから適当でいいわけですよね適当で困るのは私たちですから次期選挙にはふさわしい政治家を選ぶ様にします、
Commented by ccrkasago at 2012-01-11 19:00
akemieさん お返事が遅くなりまして申し訳ございません 私は七草を食べたことが有りません全く知識がありませんのでこれから調べてあるものだけを入れて食べてみます、
Commented by ccrkasago at 2012-01-11 19:00
al17さん お返事が遅くなりまして申し訳ございません  伊豆はいいですよ、現在は菜の花も咲いていましたよ驚くほど暖かいですよ、恵まれた環境ですから旅に出かけるときには伊豆を選んでしまいます、
<< 白浜海岸 沼津市内 >>