綺麗な色
e0059542_8595553.jpg


ニュービートルにはない純正色、
綺麗でしょ  
日本の車にも発売せれてもいいはずです
、しかし
発売記録はありません、 
目立ち過ぎるために敬遠されるから発売は無いのだろうか?
でもこの色に塗り替える勇気は私にはありません、 
「めだつよねー」
「派手だよね」
「個性が強いよね」
「指を刺されてしまうかも」
どんな言葉で世間を騒がすのか 聞いてみたい、
私が出会った車の驚いた色はスバルの青い色
それからピンク色のポルシェ(911)
トヨタ セリカの緑のストライプ
紫色のダンプカー
などなど

出会ったことのない白い色のダンプ
大体のダンプカーの色は目立つ色をしている、
大きいから地味な色はよくないのかなー「何かお国から指示があるのかなー」
by ccrkasago | 2012-02-27 09:10 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/17432265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2012-02-27 13:51
こんにちは!

車にはとっても疎いので、よく分かりませんが
この車、綺麗な色でみんなに好かれそうですよね。
しかし、街を走っている車を見ると白系・黒系・グレー系が
大半を占めています。
因みに僕のは白色です。
雨が降る度にヨダレが垂れて困ったものです~~~(笑
Commented by ccrkasago at 2012-02-28 08:38
to_shi_boさん おはようございます 現在も車の仕事をしていますので、どうしても縁が切れないのが現実です、
新車からのメーカー色ではないですが、こんな色があってもおかくないと思いましたが、進んで乗り込む勇気は全くありません、
指を刺されそうです、
Commented by ayanephoto at 2012-02-28 09:41
はじめまして♪
外車を好む方はこんな色好きな方もいると思いますけどね~
特にビートルやMINIオーナーは♪
現在ビートル純正色ではもっと薄いパステル調のグリーンがありましたっけ??

Commented by ccrkasago at 2012-02-28 17:19
ayanephotoさん はじめまして、 この色のビートルは純正色ではありません、メーカーから新車でこの色は存在していません、したがって後にこの色を個人で塗装したものと考えています、
<< 物語は 戯れる >>