日差し
e0059542_8174215.jpg


 *

混迷している姿はいずこも同じ 
全世界が同じように混迷している、
経済も政治も宗教も
まず建て直さなければならないものは 
経済です、 
邪魔があれば取り除く 
これが自然界の淘汰する流れ
逆らえば流される、
どんなに頑張っても斜面から落ちる 
すなわち 力学の配分
これ自然の流れでしょ



by ccrkasago | 2012-06-14 08:26 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/18174254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2012-06-14 11:01
こんにちは!

>逆らえば流される、
>どんなに頑張っても斜面から落ちる 
>すなわち 力学の配分
>これ自然の流れでしょ

人の生涯にも当て嵌まりますね。
ccrkasagoさんが哲学者に思えてきました。
いや、論理学者かな?


<< 素肌に 梅雨 >>