まだ来ない
e0059542_8211118.jpg


* 民主党の掲げた子供手当はどうなったのか
 一人当たり26,000円手当を差し上げますとマニュフェスに書いてありました、
国民に向けて公表しましたが、
扶養控除をした人は子供手当もいただけず所得税だけが値上がりして教育費は赤字だとい話していました、
 いったいどうなっているんだろう
壊し屋の小沢は野田総理の責任だと逃げ出すでしょうね、
何回も政権担当の位置にいながら責任をとらないで生き延びている小沢は詐欺師でしょ、
こんな奴は政治家ではないと思っています、
ヤクザとか詐欺師とか反社会勢力と同じでしょ、


by ccrkasago | 2012-06-23 08:51 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/18235991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2012-06-23 10:34
おはようございます!

民主党や小沢もさることながら
この写真のJRの駅舎が大変気に入りました。
周囲の雰囲気も抜群ですね。
お迎えを待っている可愛い女学生に何らかの
手当が欲しい~~~!
Commented by tomiete3 at 2012-06-23 13:57
  本当に・・自分が天下国家をうごかしたいと思っているのでしょうね。

  岩手県出身でしたか・・岩手の人は・・神様だと思っておられるのでしょうか…


   どうでしょうかね・・・みなさんの判断は・・
Commented by risaya-827a at 2012-06-23 15:16
ccrkasagoさん、こんにちは^^
駅舎に学生さん二人、、、
お迎えに来てくれるのを待っているのかな?
この子達の将来は、一体どうなるのか、、、
なかなか公約通りに実行されませんね!!!
<< 解散人力車 政界 >>