珍しいアレルギー
e0059542_8223246.jpg


ねじ花の群生



* 私は珍しいアレルギーなんですよ、
蜘蛛の巣アレルギーなんです、
首が痒いなーと思って首をかいたら
だんだんとミミズバレのように腫れてきたんです、
痒いけどきっと毛虫に「かぶれた」んだと思い込んでいました、
数日して草むしりをしたら蜘蛛の巣に首が絡まってしまいましたので気持が悪いので革手で払いのけました。
すると また「腫れて」「痒いんですよ」ステロイド軟膏を付けても痒みは「おさまらない」
余談ですが(私は「蚊」刺されても痒みが無くなってしまったのです免疫力が付いた)
鏡で自分の首を見ると「腫れているし」 「ぶつぶつ」としているそして患部が赤く変色している、
知り合いの看護師に聞いて見たところ蜘蛛の巣アレルギーだそうです 
そんなアレルギーがあるのかと尋ねたらごくわずかだが存在するそうだ
珍しいい病気にかかる変人のカサゴの話でした、






by ccrkasago | 2012-07-02 08:45 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/18295690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu-kinako at 2012-07-02 11:52
ねじ花の群生見事です。
右巻き、左巻きがあるのご存知?
蜘蛛の巣アレルギーって本当?
さっきかぶっちゃいましたが・・・・・
Commented by tomiete3 at 2012-07-02 12:47
今日は、見事なネジバナの群生ですね。

球根草ですね・・・・・・雑草にせかれるとか弱いネジバナは・・減少しますね。
<< 生まれたて 遠慮はいらないよ >>