撮影は夜間も好きです、
e0059542_8122357.jpg



豪華客船でオーストラリアまで行きたいな
毎日が別世界 
全く経験が無いので船の中ではどうしてよいのか解りません
友人でもいないよなーと思いながら時刻表を眺めている、


by ccrkasago | 2012-07-04 08:19 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/18309060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by doremi730 at 2012-07-05 02:42
豪華客船の旅をした友人に伺ったら、カードしたり、ダンスしたり、
毎晩いろいろな催しがあって楽しいし、参加したくなければ
静かに呑めるバーもあるし、読書室や映画もやってたり
とても楽しかったようですよ。

行ってみられたら?
<< 事件か事故か 生まれたて >>