ビックバンの後
e0059542_827448.jpg
e0059542_8271825.jpg


宇宙創世期は これから始まる時間と空間と文明と生物の世界

by ccrkasago | 2012-08-28 08:31 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/18733311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2012-08-28 10:10
 地球も生まれ変わってもらいたいですね。
 小さな島を取り合いなんかなくなるように
Commented by akemie at 2012-08-28 21:35
こんばんは
おもしろいですね・・・

こんなうつしかたができるんですね@@
こんな花火が 打ち上げられたわけではないですよね…?

Commented by AL17 at 2012-09-04 21:15
かさごちゃん こんばんは~ご無沙汰です^^

高田橋の花火ですか~?私も行っていましたよ~
かさごちゃんを 見かけなかったなぁ~>。!

私も夢中で撮っていて 余りよそ見もしなかったですが(笑)
面白い花火が撮れていますね^^
私もデジブックに載せましたよ~♪
<< 浴衣の胸元 夏の花火 >>