国会は解散か
e0059542_875161.jpg



 国会は今まで何をしてきたんですか、
仕事をしてない 
誰も監視をしていない ことではないのですが 
なんだか変な方向に話が進んでいる、
それぞれの党が勝手なことを言っていれば国会の運営はできない
国会で審議をしている時間はなんだったんでしょ、
とっても無駄な時間を使って何も決まらない
給料を支払って総理大臣を辞めさせる事に集中をしている国会議員を
私は覚えて次期選挙には選ばないように実行していくつもりだ、
何年たっても国会は変わらない 
全く変化してない、
問題が山積みなのにこれから先どうするの、
あなた方の給料は誰が払っているのですか、



by ccrkasago | 2012-08-30 08:19 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/18748592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2012-08-30 16:31
 だまし討ち・近いうちとは・・どれくらいの期間でしょうか・・

騙される政治家は悔しいけど人が良すぎるのだ
・・・騙す政治家がなお悪ですね。

<< タンポポ? 浴衣の胸元 >>