タンポポ?
e0059542_8573690.jpg


国会はどうなるのだろう、党首を決める時期では無いはず、
未来の見えない 不景気の風が吹いている
経済力をつける政策をしてもらいたい、

by ccrkasago | 2012-08-31 09:04 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/18755922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by owls2 at 2012-08-31 10:15
奈良井宿に行ってきました・・・
かさごさんがお気に入りの訳が分かりました(^_^)

先月(7月)30日に家を出てはや!・・・一ヶ月がたちました。
浮世を忘れての生活もよいものですね・・・(^^♪
今の政治屋(政治家では無いよ)には日本を救うことは難しいかな????(涙)

そろそろ帰らなくてはと思っています。
9月3日には帰っています(*^_^*)
<< 輝く 国会は解散か >>