北の空にも
e0059542_8263285.jpg



 北の空にも夕焼けがでました、 
今朝の神奈川県の気温は26度です 
過ごしやすいですよ


by ccrkasago | 2012-09-07 08:29 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/18805836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by doremi730 at 2012-09-07 12:32
自分がupしてから、こちらに伺ったら
まあ、どちらも夕焼け空でした♪
Commented by まき at 2012-09-08 22:19 x
わたしはパリ時間で生活してる
朝の5時ごろ寝て、午後2時か3時ごろ起きる。もう太陽を見る時間が短くなってしまっているけど、また3ヶ月パリに行くから、日本時間で生活するとまた元に戻すのがかなりたいへん!!
今日は、午後扱ったから、日が落ちるちょっと前の午後5時ごろから出かけた。スーパーマーケットに買い物に。
それで、パリの友達に持っていくお土産を買ってきた。
ガチャポンで買ったフィギア。これが気に入られた。スカイプで電話しながら見せた。

今、フランス語勉強中。
インターネットでフランス語のラジオを聞いてる。^^

<< 日ごと夜ごと 沼津御用邸 >>