大問題だ
e0059542_8195317.jpg


* 

旦那も政治家の資質に欠けていたが妻の真紀子も資質に欠ける 
政治家の能力が欠けているから向いてないので
即政治家を辞めるべきである、
議論や討論に感情で政治をされたらたまらない 
向いてないでたらめな人物であるから 
政治家を辞めるべきである、
聞いていると腹が立つ問題意識が無いというのか 
真紀子自身が「認可しない」と言い出したにも関わらず「誤解だ」といいっている
親父が聞いていたらなんというだろう、
民主党はこれまでだな 選んだ私たちが悪いんだと認識を改めるべきである、






資質とは 
1 生れつきの性質や才能のこと。
2 職業能力
3 日本の公民教育の目的である向上すべき公民性のこと。
by ccrkasago | 2012-11-09 08:21 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/19180309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2012-11-09 15:09
言い出したことは・・評価に値するけれど引っ込むてしまったら実もふたもない。
  資質のないやつが・・日本をリードするなんて・・情けない。
新潟の人よ・・・・・しっかり受け止めてください、と言いたいですね
Commented by maki at 2012-11-13 01:59 x
うっ!耳がいたいね。
元気?
<< 美容室 伊豆の入口 >>