美容室
e0059542_17141518.jpg

露出補正+2


吉祥寺の美容室で身だしなみをしてきました、
娘が勤務している美容室で散髪をしてきました。
「さすがに照れくさいぞ」 
感心したこと 
良く切れる鋏で髪の毛を切ると自宅で使用していた鋏と全く違うので痛くない
とってもよく切れる 
自宅で娘に切ってもらっていた鋏は素人が使う鋏なので 
たいして切れないので髪の毛が鋏に残ってしまい痛いのです、
どんな道具でも素人の道具と職人の道具はまったく違うんだということです、
道具は大切だよね、
そんでもって 吉祥寺の駅から歩いて10分程度のところにあるサファリという美容室です、
近くの方やカサゴの娘を見たいという方は訪ねてみてくださいな、 


by ccrkasago | 2012-11-10 17:30 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/19187543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2012-11-10 20:18
ちゃっかり娘さんの…売込み・・・・笑

 でも娘さんは可愛いですからね・・・・
Commented by doremi730 at 2012-11-10 22:51
まあ、家の近所!
メモメモ。。
<< 消費者から一言 大問題だ >>