対案
e0059542_8331950.jpg


原発は確かに危険だ 
でも 日本の電力はどこから買ってくるのでしょ、作ればいいのでしょ
どうやって生産すればいいのでしょ、
自国で生産しなければならないです、
電力はスーパーにはありません
だから今度の選挙では 真剣に考えて投票します、
維新の会が選挙でどれだけ当選するかが政治のカギになりそうです、
そしてただちに原発を停止してという自分だけが生き残れる政党は虫が良すぎます。
のど元過ぎれば熱さ忘れるとは言えませんよ、
「簡単に言えない話でしょ」 
電力は火力発電を利用してCO2を増産して地球温暖化があることを忘れてもらっては困る、
電力は大切ですが原発のある地域の方々には迷惑な話です、
乱立する政党に政治家に投票すればいいのか 
どうしたらいいのか解らないのが私の頭の中です、



by ccrkasago | 2012-11-30 16:43 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/19289063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2012-11-30 20:21
こんばんは!
今度の選挙は迷い・困惑しますね。
経済・原発・TPP等々、それぞれの党首に具体論がなく
理解し難いのです。
投票を放棄する、というのも国民とし無責任ですからね~~~?
Commented by tomiete3 at 2012-12-01 09:01
 おはようございます。
    甘い言葉には罠がありますね・・・それを実感したのが、この3ねんかんだった。・・
 私たち国民は・・政治家よりも権力を持っているのです・・

その権力を放棄しないで・・まっとうな政治家を選ぶことでしょうね。
<< 故郷が好き 夕暮れの駿河湾 >>