光が当たれば
e0059542_8363779.jpg




民主党が大敗しました 当たり前の話だ 
問題点は 野田総理が間違っていたのだはなく 
菅元総理は少し間違っていたが 
鳩山と小沢が一番国民のためにならなかったことだ
未来の党大敗したことを見れば国民はしっかりと小沢の行動を見ていたということだ
どこまでも灰色の小沢だということだ、
世田谷の土地の購入も秘書がやったことだと言っているが「ありえないことだ」と多くの国民は知っている
だから信用できないから大敗したのだと私は思っている、正直に政治家を貫かなければいけない、
民主党の敗北の根源は小沢だ鳩山だ


by ccrkasago | 2012-12-17 08:46 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/19368798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2012-12-17 09:31
  よく見ておられますね。・・・・

  おっぽり出して逃げていったタヌキ・・・

   小沢も鳩山も生から削除されるべきですね
<< 再生できるか 京都 >>