再生できるか
e0059542_8355193.jpg


私が住んでいる相模原市は現在 高速道路の圏央道が今年度(2013年3月に)に完成するし
リニア新幹線の停車駅ができるし
リニア新幹線駅には京王線の橋本駅もある私鉄が開通すると乗降客が増加する活性が高くなる。
昔から橋本は主要な街になっていたのです
一部の地域だけが 発展している
そのほかの地域は疲弊している、商店街は夜19時になるとシャッターが降りる
どこに問題があるのか?
不動産が活発になってないからなのか?? 
自民党になって将来は明るいのか暗いのか?
立て直してくれることを信じて待ちましょう

話は変わりますが 今回の選挙で「国民の生活が第一」と言っていた民主党離党者のほとんどが落選した
「他にやることがある」と息巻いていた方々は消滅してしまった、
ほかにやることは何もないのいやることがあるとごまかしていた幹事長は何処に
すでに政界には小沢の発言力もなくなってしまったから政治の発展が望めると思います、
(こういうのを自業自得というのだろう、)




by ccrkasago | 2012-12-18 09:02 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/19373474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2012-12-18 10:20
   自業自得・・・・・起死回生ないでしょうね
Commented by tomiete3 at 2012-12-18 10:26
   自業自得・・・・・起死回生ないでしょうね
Commented by tomiete3 at 2012-12-18 10:26
   自業自得・・・・・起死回生ないでしょうね
Commented by to_shi_bo at 2012-12-18 13:14
こんにちは!
”経済の立て直し”
”地方分権の確立”
”原発の使用済み燃料の処理方法の解決”
上記を期待しています。
<< 日本の行方 光が当たれば >>