過ぎ行く一年
e0059542_8435392.jpg




分裂をした未来の党の嘉田代表の話だと小沢の方からあゆみよりがあったといました
言い出しておきながら代表は小沢がしますと部下に話をつけてこいと凄み 
単に代表の椅子が欲しかったんだと思いますが、
代表にはなれないとわかると分裂をして腹を立てるまるで子供の政治家のようだ、
話にならない 小沢の過去の経緯は皆さんがご承知の通りです、
あんな自分勝手な政治家に投票する県民の話が聞いてみたい、
日本からいなくなって欲しい政治家の一人です


by ccrkasago | 2012-12-28 08:54 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/19422396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2012-12-29 09:41
  人間・・最後を綺麗にしないといけませんね。

    自分勝手で居場所が無くなりましたね。・・・消えてほしい政治の世界から・・・ですね。
Commented at 2013-01-02 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 謹賀新年 早くも分裂 >>