e0059542_10403864.jpg


 政治の力で景気が回復できるのか話題になっているのですが 
ここですぐに解決できるような回復剤はないのですが
すぐに回復できないから政権交代しろと言い出すのが
日本のマスコミと日本人の性格なのだろう
じっと我慢して景気が回復できるまで待ちましょ
数ヶ月では回復できないところまで民主党が日本経済を
追い込んでしまったからだと思います。
経済界と民主党の支持層に違いがありすぎます、
現実に自民党が政権を獲得してから円高が円安に平均株価も上がりました、
自民党が夢の政党かというと決してそんなことはありません。
私は我慢して待つことにしました。

ここで何度も申し上げましたが 不適切な政治家は小沢と鳩山がいけないんです、
彼らがいなくなれば政治は正しい方向に向かうはずです


by ccrkasago | 2013-01-04 10:39 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/19457507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_shi_bo at 2013-01-04 15:42
こんにちは!
東北の復交に光りを!!!
経済の好転に希望を!!!
年初の願いです。
<< 冬山について考える 謹賀新年 >>